シェアオフィス「nanicoco」における利用規定です。
■利用時間について
・7:00~23:00までが利用時間となります。
■会議室の利用について
・会議室は入居者の皆さんで自由に使用して頂いて構いませんが、1時間以上占有される場合は黒板に利用日と利用時間の記載をお願いします。
■入居における使用上および活動上の禁止事項
次の全てに関する行為を行うことを禁止します。禁止行為を行う、もしくは第三者による施設内でのその行為に協力したと運営団体が見なした団体は契約解除の対象、また保証金の返却不可となります。
・ 運営団体の指定する場所以外に社名、商号、看板広告その他の表示をすること。
・ シェアオフィス内において衛生上有害な、もしくは危険な行為、又は近隣の迷惑、妨害となるような営業その他の行為をすること。
・ 本施設又はシェアオフィス内に危険物及び重量物を持ち込むこと。
・ 本施設およびシェアオフィス内に宿泊すること。
・ 共用部分に物を置くこと等、共用部分を専用使用すること。
・ 入居団体が賃借権を譲渡し、もしくはシェアオフィスを転貸すること。
・ 公序良俗に反する活動を行うこと。
・ マルチ商法、ネットワークビジネスに類する事業に関わる業務、活動を行うこと。
・ 宗教の教義を広め、儀式行事を行い、又は信者を教化育成する活動を行うこと。
・ 政治上の主義を推進し、支持し、又はこれに反対する活動を行うこと。
■喫煙について
・施設内は禁煙となっております。喫煙の際は指定の場所においてお願いいたします。
■ゴミ
・ゴミの処分は原則として入居者の方に各自持って帰って頂きます。
■飲食行為
・シェアオフィス内の飲食は他の入居者の方の作業の妨げにならない程度のものとし、臭気が強い飲食物は避け、食事中、食後は窓を開け、換気をしてください。
■掃除
・共有オフィスとなっておりますので入居者の皆様のことを考慮して各スペースの使用をお願いいたします。
まずは、 080‐4262‐0180担当 相澤(あいざわ)までお電話ください。
<入居時必要なもの>
初期費用 保証金(家賃の2ヶ月分)、当月日割り家賃、翌月家賃、仲介手数料(家賃の1ヶ月分)
入居時に簡単な面談あり
随時見学会実施しています。